« | »

2005.07.06

小粋なユーザーコミュニティ100人突破記念企画

私も参加させてもらっているmixi内の小粋なユーザーコミュニティーのメンバーが100人突破したそうです!
それがなんと・・・私が100人目らしいです♪(申し訳ない・・・^^;;)
そこで、小粋テンプレート第一号&コミュニティーの管理者である
Magic Whiteのみよたんさんが
小粋なユーザーコミュニティ100人突破記念というTB企画
を立ち上げられたので、早速参加させてもらいまーーす。
みよたんさん、ご苦労様です
TBのお題は

1.小粋空間さんのテンプレ利用者サイトで一番好きなサイトさんは?

2.小粋空間さんで公開されているカスタマイズで一番好きなものは?

3.小粋空間さんの管理人yujiroさんの一番好きなダジャレは?

4.小粋空間さんへの要望(ご本人に責任持って要望お出しします。)

です。


 
1.小粋空間さんのテンプレ利用者サイトで一番好きなサイトさんは?
うーん、いっぱいありすぎて決めかねるのですが・・・
強いて言うなら我楽さんです。
とってもCoolで常日頃見習いたいとこばかりです。
2.小粋空間さんで公開されているカスタマイズで一番好きなものは?
やっぱりこれ!
追記文章の折りたたみ用スクリプト(改)です。
押した瞬間に続きがすぐ読める、これはイイです!
特にyujiroさんのダジャレを読む時に一番活躍します♪
3.小粋空間さんの管理人yujiroさんの一番好きなダジャレは?
リンク画像の枠線を消す(こうさぎ)
ダジャレというより・・・お!yujiroさんもこうさぎ飼ったんだ!
と思った瞬間、裏切られました!!!(爆笑)
4.小粋空間さんへの要望
どうぞお身体に気を付けながらこれからもがんばってください!

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんは。
ご無沙汰してます。
ご返事遅くなってすいません。
mixi 100人目、おめでとうございます!
またTB企画ご参加ありがとうございました。
そういえばこうさぎネタ、ありましたね(笑)。
すっかり忘れてました。
お互い健康には気をつけましょう!

>yujiroさんいらっしゃいませ??
こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています。
いつもお世話になってばかりですみません :タラッ:
そうなんです、ちょうど100人目だったみたいです。
なんか申し訳ないです・・・ :ポッ:
はい、こうさぎネタにはしっかりやられました(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>