« | »

2004.11.14

ページ分割。

だいぶ前に、ページの分割をしようとPHP化にしたままほったらかしにしていた
カスタマイズに取り掛かる。
参考にさせて頂いたのは小粋空間さん
『カテゴリーアーカイブと月別アーカイブのページ分割』です。
プラグインファイルをDLしてPluginsフォルダに移そうと思ったら、
もう入ってましたーーーー!
あとはタグを入れるだけだったのに、忘れてた。(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんはー。
ページ分割ご成功おめでとうございます!
また、記事参照ありがとうございました!

ページ分割されてるっ!
自分でいじくれるサーバーに設置すれば、
いろいろカスタマして楽しめるにゃ?
どんどん進化してゆく、らるのブログ!
今日のよしぞうの一言
「が♪」
蛾は嫌いじゃあああああ!

>yujiroさん
こんばんはぁぁ?。
いつもいつもお世話になってばっかりで、恐縮です!
yujiroさまのおかげでドンドコ進化してゆくblogなのであります!
( ̄^ ̄ゞ !!
>Taka
いくら自分でいじくれるサーバーを持っていても…
ああああああ!!!
カスタマする能力が欲しいよおーーー!
・・・と、思う今日この頃。

頑張ってアーカイブのページ分割やってみたよー。らるちゃのとこにトラックバックさせてもらいました。
非公開でこっそりとなので、大丈夫だよね・・・?*あわあわ*

>クルル
ページ分割おめでとう?。
(・・。)ん? ひっそりこっそり?

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>