« | »

2004.11.12

レピシエでホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス
先日注文したレピシエから荷物が届いた。
購入したものは、
*ホワイトクリスマスXmasラベル
*AFTERNOON TEA
*SAKURANBO
* 西湖龍井 一級 (中国茶)


レピシエとはお茶の専門店で、量り売りをしてくれる。
店内にはたくさんのお茶があり、その一つ一つのお茶を実際に手に取り
香りを試すことができるのだ。
東京にいた時にはららぽーとによく行っていたので、その中に入っていた船橋店で購入していた。
今住んでいる所の近くにもお店はあるのだが、このレピシエのサイトを見て
お得な情報を発見!

レピシエでは、お茶にまつわる楽しい記事や、新商品の情報が満載のおたより(会報紙)を毎月一回発行しています。
春摘みダージリンを初めとした旬のお茶情報や産地情報を先取りしてご紹介するほか、季節ごとの新商品や、おすすめギフト、お得なフェアのご案内など、内容盛りだくさんでお届けしています。
更に、毎月おすすめのお茶1ポット分ずつ(レピシエと緑碧茶園各1種類ずつ)を同封!
このおたよりは、一度(3,000円以上)オンラインショッピングをご利用いただくと、その後1年間無料でお届けさせていただきます。また、その後通販で1回のお買い物で3,000円以上お買い上げのお客様にはそこからまた1年間自動更新させていただきます。(通販でのご購入がない場合、1年間で終了させていただきますのでご了承ください。)
ぜひこの機会にオンラインショッピングをご利用下さい!

こりゃネットショッピングに限るでしょ。 ・・・せこい? (笑)
そして今回だけなのか分からないが、おすすめのお茶(?)を1ポットプレゼントというのをやっていた。7,8種類の中から3種類を選ぶことができた。
(注文している最中に選ぶ画面が出てきたので、種類メモするの忘れた…)
11月からクリスマス特集が始まり、限定ラベル缶に入ったXmasティーが
発売されている。
ラベルが可愛かったので思わず買っちゃったよ!!

Trackback URL

Comment & Trackback

温かいお茶がおいしい季節になりましたなぁ。
可愛い入れ物で、飲んだ後も楽しめますな♪
しかし。。。
キラキラ光ってますな。。。
くれぐれも、アルセーリアに見つからないようにね!w
今日のよしぞうの一言
「台風?」
もう要らんわ!w

おお!
私もクリスマス缶買いました!
クリスマスリースという、お茶というより芳香剤のような香りの…。
ここの津軽というアップルティーもおいしいですよ。

>Taka
可愛い入れ物でしょぉ?♪
飲んだ後はなにを入れましょ。飴なんかいいかしらん♪
キラキラよりも香りに釣られてくるかな?(笑)
台風はもういらないねえぇ…
木枯らし一号吹いたみたいで、今日は風が強かったです。
>じゅじゅさま
こんにちはぁ?♪
おお?じゅじゅさんも買ったんですかーー!
って、芳香剤ぃぃぃぃぃぃいいいぃ!!??
ぐぁわっはぁ…あ…開けるのが楽しみだわぁ(笑)
津軽というアップルティー、次回購入してみます?♪
ありがとうございま?す!^^*

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>