« | »

2004.10.01

初めまして。

なんとか形になってきたのでそろそろ始めようと思います。
だいぶ前にMTには手を出したことがあるのだけれど、わたしの頭では理解不能でした…。
無い頭をフル回転しつつなんとか3カラムまで自力でこぎつけたのもつかぬ間、いろいろな諸事情が積み重なって体調を思いっきりぶっ壊しNetも出来ない状態まで陥り、4年借りていたサーバーを手放す。
1ヶ月以上、頭痛 吐き気 めまい 不眠&眠気 頭部の痺れ、誰かに首を締め付けられてるような圧迫感。
コリャなんか脳の病気か?!と思うくらいひどい状態が続きました。
PCの画面自体が見られなくなって、そろそろやばいか…?
わたしが死んだら、母上ちゃんと生きていけるかな…
3年未満でこっちの世界に来ちゃって、『あの親子は夫婦か!?』なんて情けないうわさが飛び交ったらどうしよう…と、いらぬ想像をしていたり。。。( ̄▽ ̄)
【3年未満で後を追うように逝く夫婦は愛し合っているらしい。】
そんなこんなでも自然治癒力は顕在だったらしくなんとかPCをいじれる状態まで回復してきました。
そうなると悪い虫がうずきだし…
できもしないのにHP持ちたい病が再発!
つうことで、持っちゃいました。Σ( ̄□ ̄)9☆
まだ身体は完全じゃないけれど、一から新たに始めたいと思います。
カテゴリーなどはまだ中身が無い為、Not Foundになってしまうけどこれから埋めていくのでなが?い目で、あたたか?い目で見守ってください。

Trackback URL

Comment & Trackback

こんちゃあああああ!!
ブログ開設、おめっとおおおおお!!
つうか、おれの誕生日と同じやんか!
ぎゃははは
またたくさんの人が見に来てくれると良いねぇ。
コメントいっぱい付けるじょおおおおお!!

>Taka
こんにちは?。
中身がな?んもない、内容薄?いblogですが、
ちまちまこつこつとやっていこうと思います。
ぎゃははは・・・って、そっか?誕生日だったねぇ。
Takaもオヤジになったのね…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ…。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>