« | »

2004.09.14

ほぼ日手帳2005注文~

ほぼ日手帳2005 を注文しました。
ほぼ日手帳とは『ほぼ日刊イトイ新聞』の中のほぼ日ストアで売られている手帳です。
とあるサイトでこの手帳の存在を知ったのですが、検索してみたところなにやら使い勝手が良いそうな…。
2002年誕生だそうで、リピーターも多いみたいです。
手帳に3500円(送料別)は少し高価と思ったが、以前まで使っていたサザビーの手帳は確か1万弱してたから、まぁまぁ手頃かな?
色は最近マンゴーにはまっているので、マンゴーで!(笑)
ただオレンジが好きだったとも言う…
そうそう、
今日は天気もよく調子も少し良かったのでお出掛けしちゃいました。
スタバに寄って、オレンジ色のマグカップを買ったり、カフェモカに入れる『ヘーゼルナッツシロップ』を買ったりちょっとしたショッピング?(笑)を楽しみました。
ハーシーのチョコシロップ623gのドデカサイズも買っちゃった。
カフェモカ以外にも使わないと…使い切れないな。。。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>