« | »

2004.04.01

はじめに…。

このページはわたしのココロノナカを書き綴ろうと思って作ったページです。
知っている方はご存知だと思いますが、わたしは身体に障害を持ついわゆる『五体不満足』、いままで言われなくてもいい事や、受けなくてもいい事などなど、様々な経験をしてきました。
腹立ったことに、怒り浸透したことに、悲しかったことに…たまには嬉しかったことも…(笑)
普通の人より、少しばかり経験豊富(謎)な体験を書いていこうかなって思ってます。たいそうな事は書けませんので、期待は決してしないでください。
今までもほんの少しだけ自分のことを書いてHPの片隅に置いていましたが、こんな大々的に公開するのは初めてです。
公開するに当たって、やはり不安が先にたちます。分かってもらおうとか、理解してもらおうなんておこがましいことは思いませんが、誤解をされたり妙な偏見を持たれるのがちょっと心配です。
まぁ、現実の世界では日常茶飯事で妙な偏見をもたれまくりですが・・・。慣れて行くことにしましょう。(笑)
わたしには文才なんてものはありませんから、つたない文章でどこまで自分のことを書けるか分かりませんが、少しずつ自分なりのマイペースで書いていこうと思います。
<以前のblogから~>

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>