« | »

2022.01.25

【UO】ピンクチラシ13枚!奇跡の合計5.0!!!

 

厩舎スロットに空きが無いため実体化できずにいるトリトン。

 

やはり、課金するしかないのか…と諦めかけていた時、
junjunが「獣医スキル上げればもう一つ増えるでしょ」と助言を貰い、
考えてみたら、獣医スキルだけ115止まりだったことを思い出す。
junjunありがと~~~。

 

よし、残りスキル5をがんばって上げるぞーーー!と息巻いた瞬間、
ターナーちゃんと、junjunから「まてっ!」と号令がかかる。
あたしゃ、犬か?と思うのも付かぬま、
なんと!!! ピンクチラシをお二方で揃えてくださった!

 

二人合わせて、なんとしっかり、きっかり 5.0!!!
0.1のずれも無く、0.1多くも無く少なくもなく、
合計が 5.0!!! 奇跡だ!!!
お二人に、感謝!!!<(_ _)>

 

ピンクチラシ合わせて5
合計13枚のピンクチラシ。合わせて5.0!

 

早速食べることに! クリックしてー!よーーーーし!!!

 

?????

 

すみません…仕切り直していいでしょうか…。
ほんとすみません。120のPsc食ってませんでした。

 

だ~から、みちさんに鶏脳って言われるんだなぁ…(*´Д`)

 

自力で何とかと思ってはみたものの、
獣医120のPscをわたしが持っているはずもなく、
junjunがみちさんに聞いてくれて、譲って貰えることに。
ぁぁぁぁ…またなにか言われるぅ…と、うなだれながら向かいました。

 

相場はまったく知らないので、みちさんにお任せすると、
最近の取引成立激安お値段で譲って頂けることに。

 

ベンダーに置かれたところをポチっとしようと思った瞬間、
またもや「一分待てい」と、みちさんより待てが掛かる。

 

あ、商品並べてから1分間購入不可なんだ。

 

するとみちさん、
「3歩歩くなよ」
「3歩あるくと買うこと忘れるだろ!」

 

・・・・・・・・・・

 

あ…。どうあっても鶏脳ってことね。 \(‘ω’)/

 

忘れる時は動かなくたって忘れるわい!と反論してみるも、
なぜか3秒ルールに話が発展…あっという間に撃沈。

 

かなうわけありません。

 

そして無事厩舎スロットを増やすことができ、
トリトンを実体化することが出来ました。
これから一生懸命育てようと思います。

 

協力してくださった方々、ありがとうございました。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>