« | »

2019.01.16

【2019/01/16】応急処置は危険です。

 

完璧な、そして確実な水漏れ決定。

 

なぜなら、蛇口をひねっても水がチョロチョロとしか出なくなってしまった。

 

応急処置から約2週間。完璧に何処かからか、水が漏れている。
いや、ダダ漏れだ・・・

 

母もようやく深刻なことと理解したらしく、パナソニックに電話をする、が…繋がらない。話中ばかりで繋がらない。

 

とにかくこれ以上水漏れをそのままにすることはできないので、母に元栓を締めてきてと頼むが、やっと(?)事の重大さに気付き、プチパニックを起こしてうまく意図が伝わらない。いままでどっしり構えてたくせにー…だから、はよ電話せいと…

 

 

母になんとか説明して、水のメーターの所にある元栓は止めてもらったけど、これどうやって生活するんだ?
この真冬に、水は出ない、お湯も出ない。元栓開ければ、メーター回り放題。

 

いや~新年早々、めでたいねーーーーー!!!(自爆)

 

 

追記2019/05/30

はみちゃっ!こふぃちゃ!ありがとねん!(*- -)(*_ _)ペコリ
心配掛けてごめんよおおお!

これに懲りずに、コメントお待ちしております!

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

(^_^;)てへへ
しゅまん

こちらこそ、 アリガトォ

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>