« | »

2018.09.26

発酵式Co2添加に挑戦!

 

aqua_2018_0904.jpg
少しずつ成長してきた水草たち。

 

しかし、なんだか ショボイ。

 

ALLアマゾニアにしなかっただけで、ここまで成長が乏しいとは。

 

水草の生長には、Co2添加が欠かせません。

 

そうだ。後やれることは Co2添加だ。
だけど、ミドボンまでは手が出ないなぁ…

 

よし、発酵式でいこう。

 

aqua_2018_0912.jpg 
出たーーーーー!!

 

やった~これで、水草育つぞーーーー!

ところが、、、

 

うち、猫が 3匹おりますねん。
大運動会が、日常茶飯事。

 

ペットボトル、ぶっ倒しました。
誰が犯人かはわか分かりません。

 

たまたまエアストーンをバケツに出していたため、
水槽に逆流は防げました。。。

 

こんな砂糖水、水槽にぶちまけられたら、
もう…取り返しつかない。

 

たった 2日で断念しましたとさ。

 

 

あ~あと、どうしよ。

 

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>