« | »

2017.03.01

Starbucks さくらプロモーション2017 Part 2

 

今年のプロモーションのみなのか、毎年分けているのかは知らないけれど、さくらプロモーションは第一弾と、第二弾に分かれているらしいのです。

 

2月 15日から始まったのが、第一弾「Harmony(協調性)」、第二弾「Purity(奥ゆかしさ)」は 3月1日から 発売。スターバックスはもうコーヒー店ではないらしいです(笑)

 

最初、 第二弾を買いに行くつもりはありませんでした。ただ、第二弾はちょっとシックというのでしょうか…大人っぽい?なんか、見てみたくなっちゃいました。オンラインはどのみちダメだと思ったので、当日店舗に行くことにしました。

 

店舗に着くと、第一弾のものも結構残っていて、今回のさくらプロモーションはあまり人気がなかったのか、第一弾の時とは店員さんの態度がまったく違いました。「お取りしますよ~~~」なんて言ってくれちゃったり。 2月 15日とは、えらい違うなぁ…coldsweats02

 

starbucks_spring2017_5.jpg
今回はちょっと控えめに(自爆)

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>