« | »

2017.01.04

2017年 あけましておめでとうございます。

 

2017_1.jpg

 

新年明けまして、おめでとうございます。

 

2016年年末は、いや~本当に大変でした。

 

母上に思いっきり風邪をうつされて、その風邪のたちが悪いったらありゃしない。咳がとにかく治まらない、熱は下がらない、鼻水はだだ漏れ、なんなんだこりゃってくらい酷い風邪でした。
母自体この風邪、相当育ててたみたい。2ヶ月以上前から実は調子悪かったとか…しっかり育て上げられた風邪を頂きました。

 

12月早々から年賀状の準備をしようとしていたところに、この風邪。もう、なにも手付かずで…ギリギリ2016年内にポストへ入れることが出来ましたが、グダグダな年末でした…

 

そして、ようやく風邪も治まり、がんばるぞ~と思った瞬間、年末恒例の頭痛のはじまり。毎年書いてる気がするんですけど…だけど、今回の頭痛はちょっと嫌な頭痛。

 

頭蓋骨が筋肉痛になってる!!!!

 

って言う感じの、頭蓋骨に刺しこみが…くる。数秒おきに、五寸釘で刺されるような痛み。「いてっ!いてっ!」って声あげちゃうくらい。本当に嫌になっちゃう。

 

それも年明け 3日ごろからようやく治まり(まだ名残は残りつつも)、なんとか復活。と、思いきや、なんだかしっかり頭痛も復活。これ書いてる今、イタイ・・・。

 

そんなこんなで、今年の幕開けもグダグダですが、2017年、トム君ともども、よろしくお付き合いくださいませ。

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>