« | »

2016.06.26

ストロベリー ディライト フラペチーノ。

 

スタバで 『ストロベリー ディライト フラペチーノ』 というのを飲んでみました。

 

こじんまりして、ストロベリー感も、イチゴのゴロゴロ感もなく、なんだか う~ん…て感じ。

 

母がある日、タンブラーを買ってくれました。フラペチーノのこんもり感も堪能できるようにと、こんな形のタンブラー。

starbucks_tumblr_1.jpg

 

さっそく付いてきたドリンクチケットを使い、ストロベリー ディライト フラペチーノのリベンジ。

 

母が店員さんに、「前回頼んだものは、なんだか写真のように タンブラーからこう、こんもりしてなかったんですけど…」と言うと、店員さんは「あ、これは盛ってるんです!

 

え?盛ってるって、あの写真と実物は違いますよ。ってヤツ?

 

「え?でも、写真ではこうなってるじゃないですか?イチゴも少なかったんですよね。」と母が言うと、店員さんは「それじゃ中身少なくしていいですか?このタンブラーではココまでしか入れられないので(淵の部分を指差しながら)。」

 

もういいよと私が言うと、母は納得できないなぁという顔をしながら、その場は引き下がりました。

 

そこで出てきた、

starbucks-strawberry_1.jpg
ストロベリー ディライト フラペチーノ

店員さん曰く、矢印のところまでしか入れられないそうです。

 

ホイップ型のフタいらねーじゃん!!!!

 

starbucks-strawberry_3.jpg
なんか、納得いかなーーい。crying

 

ていうか、今さっき気付いたんだけど…。なんで今頃気付くんだろ…。私、ドリンクチケットで頼んだんだよね・・・、中身を少なくする必要なく、イチゴの果肉増量とか、ホイップ増量できたんじゃないの?????どうしてゴタゴタする必要があったんだろう…

 

あぁ、、、なんで今頃気付いたんだろう…

 

twitterで見たら、みんなホイップがこんもりしてますねぇ。。。

 

母が、「バカにされたんじゃないの?」だって。。。そうなんかねぇ。。。

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

あんかー、イチゴの香りがするのは、気のせいかしら・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは
外見はイチゴ感たっぷりなんだけどねぇ。汗

こっちに写真載せるの
私にはできないっ!
納得できないよねぇ・・・

なかなか難しいもんだねぇ。(; ̄∇ ̄Aあせあせ
でも、もうリベンジはいいやw

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>