« | »

2016.06.10

恭さまのコンサート。

 

夢か幻か!?一瞬我が目を疑った。

 

 

な、なんと、恭さまのコンサートDVDが発売されるんですよーーーー!!

 

KYOHEI SHIBATA ’89 CONCERT AGAIN ~そしてこの夜に~ [DVD]

 

昔探しまくって、LDでは持ってるんだけど、押入れにいれっぱのプレーヤーが動くかどうか…。(自爆)

 

kyohei_1.jpg

 

kyohei_2.jpg

 

それが、DVDで発売なんて…生きてて良かった。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

 

当時このコンサートに行きたくて行きたくて…NKホールに恭さまが来るって、もう嬉しくて嬉しくて。だけど、諸事情で行くことは叶わず。悲しかったなぁ・・・

 

そしてなんと!監督は堤幸彦!!!すごーーーい。
当時は全く知りませんでした。(*^^*ゞ
KYOHEI OFFICE制作の「ONE ROUND JACK〜僕をさがして〜」も堤監督の作品だったんだねぇ…できたら、そっちもDVD化してくれないかしら。もうVHS再生するプレーヤーが無いよぉーーー。

 

なんだか、とってもうれしい今日この頃でした。

 

 


 

Trackback URL

Comment & Trackback

えかったね~~~~~♪
また暫く 生きていなくちゃだね(謎

うんうん!
こりは、なかなか死ねましぇん。(自爆)

やっぱり人生、生きていてナンボだにゃあ|´・∀・)

そうだねぇー!
あの時死ななくて良かった!(ぇ

コメントテスト。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>