« | »

2015.02.15

話題の?電動ナイフ。

 

SquareBread.jpg
角型パンを焼いてみました。

 

結構上手くできましたー。happy01

 

春よ恋 100% で作ってみました。

 

もっちり感がハンパないです!

 

しかし…
パンを自宅で焼くのは良いけれど、問題が一つ。

 

パンをカットすること。

 

いっつも大変。上手く切れない。

 

以前テレビで電動ナイフがとっても便利というので、買ってみました!

 

blackdecker.jpg
電動ブレッド&マルチナイフ EK700

 

と、ところが・・・
このメーカー、アメリカの電動工具メーカーらしく、動作がおもいっきり、ジグソーや、電動糸鋸並み。

 

昔ジグソー使ってて、締め付けが甘かったらしく、刃がすっぽ抜けたことがあって、それからトラウマなんですよねぇ…。

 

怖くて、使えぬ。crying

 

仕方ないのでいつものように、食パンカットガイド&WENGER SWIBO ブレッドナイフで切りました。

 

SquareBread2.jpg
なかなか難しい。

 

でも、味はめっちゃ美味しかったです!!!

 

でもこの電動ナイフどうしよぉ・・・。
一度も使わないで、お蔵入り?

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>