« | »

2014.11.01

年賀状印刷の時期です。

 

そろそろ年賀状印刷の時期ですね。

 

プリンターを買い換えてから、そろそろ 2年半ほど経ちます。

 

以前は Canon を使っていましたが、店員さんのごり押しで Epson にしたのが、
今となっては、大きな間違いでした。

 

hpで痛い目にあい、Epsonで止めを刺された PC初心者の頃…

 

Taka に『Canon がいいよ~♪』と薦められ Canon に買い換えたあの日。
おとなしく、次も Canon にしておけばいいものを・・・バカなあたし。

 

最近、写真印刷の色合いが、なんだか変。
うーん、そろそろ年賀状印刷の時期なのになぁ・・・。

 

プリントヘッドの目詰まりには、極力気を付けていたんだけどなぁ・・・

 

ノズルチェックでもして見ますか。
 

 

うん、かすれもない、汚れもない、すじもない。

 

 

OKじゃん。・・・・・ん?え?

 

 

あれええええええええ????!!!!!

 

epson.jpg

 

かすれや、欠けどころか・・・

 

 

すっぽり抜けてる。

 

 

(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは!!ばんばん!!

 

 

ぐぐってみると、相当評判の悪い機種なようで・・・。
みんな、あたしと同じだーーー。

 

※ちなみに機種名は、EP-804AR

Trackback URL

Comment & Trackback

キヤノンはいいけれど、最初は4色だけだったのに、
5色機種になったり、最近は6色機種になったり、どんどんコストが高くなっていくねえ。
前は安い機種にも付いてた便利な機能も、最近のは一番高い奴じゃないと付かなくなってたり。
たいへんだー

ほんとにコスト高いよねー。
純正インクは5~6000円はするし、なんだか、インク買うより、1,2年の間隔で買い替えたほうがいい感じな気がしてきた。
それか、自宅プリントをやめるか・・・。
はあぁ、たいへんだー。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>