« | »

2013.01.06

CAPTCHA機能、戻しました。

CAPTCHAという機能を外してみたんですが、スパムがくるようになってしまい、
戻しました。

でもこのCAPTCHA、見づらいですよねぇ・・・気軽にコメントしづらいですよねぇ。
いあ、気軽にするほど、書いてません。ごめんなさい。

Yahoo! などの IDでサインインすると、CAPTCHAは現われない(?)と思うので、
もしよかったらお試しあれ。

MT5にアップグレードしないとダメかなぁ。。。
もう頭が固くなって、できましぇん・・・(ノ_・。)

Trackback URL

Comment & Trackback

スパム対策には有効なんだけど、見難いから間違っちゃうんだよねぇ。
認証制にするとめんどくさい&認証するまで表示されないし。
まあ、間違えてもコメントが消えちゃうわけじゃないから。
俺も近くない内にMT始めると思うんで、その時は宜しく!

ほんと、見難いよねー。
そうそう、認証制にすると、うっかり忘れたら大変だもんね。
困ったもんだ。
MT5にすると、mixiからもINできるみたい?なので、
いまちょっと試してみようかなって・・・思ってるんだけど。
このままソッとしておくべきか・・・(´・ω・`;)
お~Takaも MTですかあああ!
よろしくと言われましても、わたしが教わりたい。(*- -)(*_ _)ペコリ

トップ絵かわいー
指定単語をはじくプラグインとかないのかな?

お返事遅くなって、ごめんなさい。
いろいろいじくって、おもいっきしぶっ壊しました。
どうあがいても、直せませんでした。
いま、一からやり直し中です。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>