« | »

2013.01.01

明けました。

neshougatsu.jpg

2013年、明けました。

トム君、2歳 5ヶ月になりました。

とても元気に、とてもいたずらっ子に、とても手の掛かる子に育ちました(笑)
うれしい限りです。(親ばか)

PCに座った途端に、すっ飛んできて
モニター前で くるりっ!として、顔面にお尻がやってきます。(あやういです。
遊んでくれと邪魔しているようです。

なので、なかなかゆっくりPC前に座ることができない日々ですが、

トム君ともども、今年もどうぞよろしくお願いします。

Trackback URL

Comment & Trackback

今年もヨロシクですよう~。
トム君と共に良いお正月をねん(´◇`)/

今年もよろしくお願いしまーす。
最初誰だか分からなかった!!
ざきゅさんだよね?(´・ω・`;)
お互い、よいお正月を過ごしましょうねー。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>