« | »

2012.08.01

トム君、2歳になりました。

TOM2012.jpg
ティッシュで一遊び後の、ドヤ顔。

トム君、今日で 2歳になりました。

とってもとっても、大きく育ってくれました。お腹がタプタプです(笑)
ごはん、いっぱいいっぱい食べてくれます。
食べ過ぎちゃうことも、多々あります。
だから体重は、 5Kgです。少し増えることも、多々あります。(´・ω・`;)

でも、いいんです。
ご飯食べてくれるだけで、それだけでいいんです。
あんな悲しい思いは、もう 2度としたくないから。
元気で、食欲旺盛で、それだけでいい。

時々、元気すぎて…いろいろな物を壊してくれます。[ ! °□°]
ソファーはボロボロにしてくれるし、カーテンには通り抜け穴作ってくれるし、
なんでも吹っ飛ばし、蹴っ飛ばしてくれるけど、

元気が一番…(*TーT*)泣けるぜ・・・w

愛してるよ。トム君。

Trackback URL

Comment & Trackback

おっきく元気に育つのが一番ですよねぇ(´∇`)

うんうん。元気におっきくね。
お腹に高いところからダイブされると死ぬけどね。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>