« | »

2010.09.15

ブルー、病院 10日目。

流動食をシリンジであげるのが、とにかく大変。

ものすごい抵抗。

お互いに苦痛だ。

わたしは、ブルーに、拷問しているの?

なんで食べてくれないの?

どうして動かない体なのに、そこまで抵抗するの?

毎日、3~4回。つらいよ。

でも、一度も吐いたことはないね。

嫌だったら、吐くよね。

どうしてこんなことになってしまったんだろう。

なんで?どうして?

いくら自問自答しても、答えでないよ。

それに、なんだかお腹が張っている感じがする。

とても苦しそう。

このまま流動食を無理やり詰め込んでるようなやり方、いいのだろうか。

詰め込んでといっても、10ccのシリンジに、3本が限界。

先生は、どんどんやれって言うけれど・・・

いったいどうすればいいの?

今日も、注射 2本。(抗生物質と、ビタミン剤)

だけど、氷だけは美味しそうに舐める。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>