« | »

2010.07.06

新たなコミュニケーション方法。

我が家のすべてのペットたちは夜寝るとき、みんなケージに入ります。

寝静まってからの猫の運動会は勘弁です。

なのでブルーも我が家にやってきた時から、夜寝るときはケージの中。

最初の頃は、出してー出してーと鳴き止まず大変だったけど、

ちゃんといい子で寝るようになりました。

ところが、いつの頃からか・・・。

朝ケージのドアを開けても寝ぼけて出てきません。

「ブル~朝ですよぉ~」

と言っても、「な~に?」って顔して出てこない。

普段は「ウニャッ」攻撃の時しかナデナデさせて貰えないので、

こういう寝ぼけている時にナデナデしたらいいかなぁ?なんて思ってなでてみる。

すると!なにやら聞こえるではないか。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・・

!!!!!

なにをかくそう、ブルーさん。滅多にのどを鳴らしません。

ほとんどゴロゴロ聞いたことありません。

ごくたまーーーに、鳴らすぐらいで、滅多に聞けない貴重なゴロゴロ。

うひょぉ~~~!うれしぃ~~~!

毎朝楽しい、ナデナデゴロゴロの時間になりそうです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>