« | »

2010.05.17

やっと予防接種。

ブルーの誕生日は、1月24日。

一回目の予防接種は、3月12日。

一回目はお店にやってきた時に打ってるみたい。

そうなると、1ヵ月後の 4月の中旬が 2回目の接種時期。

だけど、やってきた当初は環境のせいなのか、下痢が止まらず。

やっと止まったかと思うと、ミルクの餌を大量に食べてしまい、また下痢や嘔吐。

そんなこんなで、1ヶ月近く遅れてしまった、予防接種。

動物病院が予約制になってしまったため、今日になってしまった。

一通り触診して問題なし。

種類は、3種、5種、7種あるけど、どれがいいか聞かれ、

外に出すつもりはないので、3種をお願いした。

診察後、「今度は去勢手術ですね」と言われ、

いや、まだ早いでしょう~・・・と、ふと思った。

なんでだろ。

帰宅後、ちょっとグッタリ気味。

でも、ミルクほど辛そうではない感じ。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>