« | »

2010.03.26

初めての病院。

お腹早く治って。

食欲もあって、もの凄い元気なんだけど、

下痢がまだ直らない。

嘔吐も始まってしまった。

病院に行く。

これといって悪いところは見当たらず。

検便するが、虫もいない。

子猫の場合、環境の変化で下痢になることがあり、成長の為にいっぱい食べなきゃーと、

いっぱい食べる。

すると消化が追いつかず、また下痢になる。

そして、またまた、いっぱい食べなきゃーーー。で、また下痢。

の、繰り返しになるんだって。

とにかく、ストレスかもしれないので、整腸剤と、食事療法で様子見ましょう。

それでもダメなら、感染症の疑いがあるから、検査だって。

お薬と、消化のいい、赤ちゃん用の缶詰貰ってくる。

帰りの車中、検便による刺激か、わたしの服の中でお漏らし。

検便の時、どうしてあんなに深く棒を差し込むのだろう。。。

腸が傷付かないか、心配。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>