« | »

2009.12.10

kzhzより、おみかん頂きました~~!!。

kzhzより、おみかん頂きました!

愛媛のおみかんです。

愛媛のおみかん

なんと、二箱もですっ!!

おみかん二箱!

皮がやわらか~く、とってもジューシーで、ものすごーく甘い!!

あっという間に平らげてしまいそうです♪

Trackback URL

Comment & Trackback

うあぁぁぁ~良いなあ…
いっぱいのミカンッミカンッ(゜-、゜)じゅるるうぅん♪
でも拙者柑橘類を食べると偏頭痛が起きやすいので
我慢しているのでありますた(´・ω・`)しょんぼり

>ざきゅさん
あらら~柑橘類食べると偏頭痛だなんて。。。切ないねぇ(ノ_・。)
raluは子供の時から揚げ物食べると頭がずずぅぅ~んって
痛くなるのだけれども・・・気のせいかなぁ~( ̄▽ ̄;)
食べたい物が食べられないのって、とっても辛いよねぇ。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>