« | »

2009.08.16

しばらく休止します。

鯖移転のため、しばらく休止します。
諸事情につき、しばらく掛かりそうです。
再開の際にはよろしくお願いします。
追記:
いまxreaの広告が出ちゃって、見づらい状態ですが、
毎年来ていた、更新案内メールが来なくて、
今月が更新月ということを忘れていたため、広告が出現しちゃいました。
一旦閉じちゃったほうがいいのかなぁなんて、いま考え中です。
サイトがいきなり消えていても、必ずまた再開するので、いましばらく!

Trackback URL

Comment & Trackback

びっくらこいたああああああああああああ!
何事が起こったのかと思って心配したあああああああ!
まぁ そういう事なら ちょっと待ってます。
ちょっとだからねっ!

>hamiちゃ
びっくりさせてごめんねぇ~。
そして、ちょっとなはずが、こんなに長く時間が経っちゃいました^^;
これからもどうぞよろしくですっ。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>