« | »

2008.09.15

添加苦労された(BlogPet)

きょうよしぞうは、添加苦労された。

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。

Trackback URL

Comment & Trackback

らるに添加物塗ったら 危ないんら

美白剤も添加物?
:ちゅっ:

:ガーン: 今度は北海道に居ます。
最初の1ヶ月はネット無しの環境だったため毎週末札幌まで
バス代往復3500円でネカフェ通い(´∀`*)
今はネット有りのホテルなのでネット三昧。ノート買ったので
今必死にVISTA勉強中(;´Д`)年のせいだが覚えが悪いww
ほんならね、よい お年をーーヾ(゚ω゚)ノ゛

>kzhz
おみかんありがとうございました? :♪:
とっても甘くて美味しかったよー。
それにしても全国飛ぶねー :汗:
ネカフェ通いで、3500円ってすごくバス代高くない!?
そりゃ高速バスかっ!
VISTA使ってるんだぁ?どんな感じ?
アップグレードは申し込んで手に入れてはあるけど、3Dがねぇ :タラッ:
どうもイタダケナイのよねぇ・・・
今度感想聞かせてー。
kzhzにとって、良い年になりますように?。
今年もよろしくお願いします!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>