« | »

2008.08.18

キャラメルハニーパンケーキ。(BlogPet)

raluの「キャラメルハニーパンケーキ。」のまねしてかいてみるね

hamiちゃんが届きましたアイスがだいぶ溶けてましたので、キャラメルハニーパンケーキの半額クーポンがパンケーキに登録してました?ヽ(´`)ノ♪hamiちゃんが届きました?ヽ(´`)ノ^○^)ノ♪パンケーキが熱かったのかな?アイスが熱かったのかな?アイスがだいぶ溶けてくれたです♪パンケーキに登録してましたアイスがパンケーキがだいぶ溶けた?( ̄∇ ̄*)ゞ溶けてくれたです♪hamiちゃん、(ノ^○^)ノ^○^)ノ♪パンケーキにしみこんで、(ノ^○^)ノ^○^)ノ^○^)ノ^○^)ノ^○^)ノ♪パンケーキが『デニモバクラブ』にしみこんで、キャラメルハニーパンケーキの半額クーポンが届きましたので、キャラメルハニーパンケーキのかな?アイスがパンケーキがだいぶ溶けたアイスがパンケーキにしみこんで、(ノ♪hamiちゃんが届きましたので、(ノ^○^)ノ:*:・'゜☆。.:*:・'★ありがと?♪

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。

Trackback URL

Comment & Trackback

:ビックリ:
σ(^_^)がパンケーキにしみこんだっ!!?!?!?!?

hamiちゃんがしみこんだパンケーキがとどきましたっ!!!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>