« | »

2008.01.01

あけましておめでとうございます。

あけまして...

あけましておめでとうございます。
昨年は、こんな更新滞ってばかりのblogに皆様来てくださりありがとうございました。
今年も相変わらずマイペースな更新になると思いますが、気負わずに楽しく続けていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。そしてお付き合い下さいませ。
年賀状を下さった方へ。
ごめんなさい。両親の年賀状を印刷し終わって、いざ自分の!と思ったら
インク切れました…。*o_ _)oバタッ(他にも重要なものが故障したり・・・)
急いでインクを買い印刷したのですが、投函が大幅に遅れました(ノ_・。)
たぶん、もうすぐお手元に届くと思います。今しばらくお待ちください。
それからコメントレス、まったくしていませんでした…。ごめんなさい。
昨年の夏に、家の諸々の事情があり、いろんな意味で大忙しになってしまい、
ほとんど自分のサイトを開くことがなくなっていました。
いつもいつもこんな事ばっかりやっていてダメですね。。。
どうも気持ちの切り替えが下手で・・・
一難去らずにまた一難。。。そんな人生でホトホト困っています(笑)
まぁ、人生いろいろあるから楽しいんでしょうけどね・・・。飽きない人生に感謝(笑)
昨年のこと報告したいこといっぱいあるので(故障したものがなんとかなったのでやっと報告できます^^;)、追い追いエントリーしていきたいと思います。
ですので、もうしばらく、今しばらくご猶予を。<(_ _*)>

Trackback URL

Comment & Trackback

あけましておめでとー!
今年も宜しくねー!
らるが留守の間は、よしぞうが頑張ってましたよ!
最後はネタが尽きて、ぞう3連発になってますが。w
うちのちぃは、なーんも書いてくれなくなりました……
blogの新バージョンが出たら、直してやろうと思ってます。

:うっとり:
明けましておめでとう。
今年もいい年でありますように(*^-^*)

>Taka
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
「よしぞう」がんばってはくれてたけど、なんかいかにも更新停止中って感じだったね。
いつになったらエントリーいっぱいのblogになるのやら :汗:
>hamiちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
留守の間「よしぞう」と遊んでくれてありがとう? :ハート:
hamiちゃんにとっていい年でありますように。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>