« | »

2007.12.30

ぞう(BlogPet)

きょうよしぞうがろ過するはずだったみたい。
それできょうは、ちぃは完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「よしぞう」が書きました。

Trackback URL

Comment & Trackback

:素: もう晦日ですねぇ1年が早いわぁ年々加速するこの転落感?
ココ何年も素晴しいと思える年は無かったがwその分ちょっとでも良くなれば・・・と
raluも是非に良いお年を?ヽ(´ー`)ノ
これ書いてる時点で大晦日か・・・・ホント早いわ・・・
秒単位で老化する感じだ○| ̄|_
今年一年、イロイロのお付き合いありがとうでした。
そして良ければ、また来年からのお付き合いも宜しくですよぅ
それでは・・・・ご自愛の程、お大事に。

>kzhz
お元気ですかぁ?ご無沙汰してましたーー!
わたしもどう?も運に見放されてるような気がしないでもないような今日この頃…:|||:
月日が経つのがほんと早いよねぇ。
でも、もの凄いツライ時って時間経つのがとても遅く感じてたから、こうやって早く感じられるのは「まぁまぁ充実してるのかな?」って勝手に解釈してます(笑)
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
まだまだ寒いので、お互い風邪など引かぬよう?(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>