« | »

2007.07.03

白濁り?

朝起きると、


生体入れず、空回ししているだけの水槽がなぜか濁っている・・・。なぜだぁ??
これがいわゆる「白濁り」か??
しばらく様子を見ましょう。。。

Trackback URL

Comment & Trackback

UOなら水最大まで入れて2日放置で直るのにね。w
バクテリアのバランスが良くないんかな。
まだ「亜硝酸を食うバクテリア」ってのが増えてないんかな。
ミルクが手突っ込んでジャボジャボ洗ってたりして。w

>Taka
ヾ(@^▽^@)ノわはは UOって・・・そりゃいいや、楽だねー。
なんだろねー、バクテリアが増えた証拠って言う見方もあるらしいけど、
どうなんだろうねぇ。。。
ミルクは蓋があって手を入れられないから、水槽の前で
「ギャアアアアアアアアアアーーーオ!」って怒ってるよ :汗:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>