« | »

2007.06.23

黒糖ラテ。

黒糖ラテ

ドトールの黒糖ラテ。

ドトールコーヒーショップ初の和風ラテの登場です。ビタミン・ミネラルを豊富に含んだ黒糖を使って作りました。黒糖のコクのある甘味とコーヒーの苦味が、深い味わいを生み出しています。上品な甘みで口当たりが良く、後味はスッキリ。

メチャクチャうまい!!ドトール行く度飲んでます!!
甘さもそんなに甘くなく、コーヒーにこんなに黒糖が合うなんて知らなかった。
ハム&チーズベーグルもメチャうま。
黒糖ラテ、定番にならないかなぁ???。

Trackback URL

Comment & Trackback

:ちゅっ:
ベーグル 美味しそう :雨: :雨: :雨: :雨:
ドトールのなのかー。
ガソリンスタンドに併設のドトールでも同じものが出てくるのだろうか?
なぜか とっても不安なんですが・・・・・ :|||:

ベーグル食いたい?。
でもドトール行ったことない(´ω`)

>hamiちゃん
ベーグル、んまいよ?? :ハート:
ガソリンスタンドのドトールだってそりゃ同じの出てくるよー!
いくら真ん中が穴開いてるからって、タイヤは出てこないと思うぞ。 :ドクロ:
>tomoyo
一緒に食べに行こう?? :♪:
本当は「コロラド」Loveなんだけど、コッチにないねん・・・。 :涙:

ベーグルと?っても食べたくなりました。それとこの美味しそうなカフェラテ?のみたくなっちゃった :うっとり:

>konohaさん
ベーグル美味しそうでしょ?? :ハート:
黒糖ラテもメチャクチャ美味しいよー。お勧めはアイスです(*^-^)
ぜひお試しあれ??♪

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>