« | »

2006.11.29

子猫の名前決まったよ。

MILK

子猫の名前が決まったよ!
milk ミルクにケッテーーイ♪(実はとっくに決まってたりして…^^;;)
HDD交換やらいろいろ忙しくって遅くなっちゃった。
これからどうぞヨロシクネ!!!

Trackback URL

Comment & Trackback

ミルクちゃんですか!
でも男の子なんですね! φ(・ω・=)めもめも
ダックもアルセーリアも男の子。
ドタバタと暴れまわってPCの配線を引っこ抜きそうだぁ?
今の時期は布団温め担当ですか?
まだちっこいから、一部しか温まらないね。w

ミルクくん・・なんですね?かわいい?!そういえば・・お顔がちょっとキリリ!ってしてるのかな・・おめめぱっちりでなんかかわいいね?りりしい・・どっちだろう?

>Taka
は?い、ミルクなんです。でも男の子なんです?♪
いずれおかまちゃんになるので、大丈夫なのです?!
もう二匹のワン達を追っかけまわして、配線どころかDVDレコーダーの扉は突然開けてくれるわ、もうてんやわんやだよ?(笑)
まだちっこいからこっちが暖めてあげないとダメだね^^;;
>ルナさん
うんうん、そうなの。・・・くんなのねん^^;;
おめめぱっちりなのか、おめめがギョロリなのか…(笑)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>