« | »

2006.11.10

本当にありがとうございました。



本当に、本当にありがとうございます。
先日、右サイドでの TAG’s DIARYでも書いたのですが、
どなたかご親切な方がわたしの 阿修羅に餌を下さって、
本当に、なんとお礼を言ってよいか…。
時間があるときは出来るだけコッコさん巡りをしているんですが、
ぜんぜんっ!会えません。・゜゜ ‘゜(*/□?*) ‘゜゜゜・。 ウワァーン!!
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

Trackback URL

Comment & Trackback

らるたーん、ルナです♪わかるかな?たかにゃんのブログからやってきました?ねこちゃんかわいい?お腹なおってよかったね?11月1日に、私もHPを公開いたしました。もしよろしかったら、あそびにきてくださいね?HPではkonohaという名前です。なんか・・めんどくさくてごめんなさいね?そしたら、またあそびにきますね?

>ルナさん
ルナさんいらっしゃいませ?♪もちろん分かりますよ??(* ̄▽ ̄*)
遊びに来てくれてありがとうね。
ネコちゃんは無事峠を越えてやっと成長期に戻ってきました?。
これからどんどん食べて、ポテポテ太ってほしいです?♪
そしてHP公開おめでとうございます。早速遊びに行かせてもらいますね。

らるた?ん、こんにちわ?♪
カウント数100ゲットおめでとう?またがんばってくださいね?!
それで、らるたんのブログ、お気に入りにいれさせていただいても、よいかしら?
お返事まってま?す!(^?^)ノ

>ルナさん
ルナさんこんにちは??♪
遊びに行ったらTakaのコメントを見て『おっ?!』なんて思ったら 100ゲットしてたみたいです… :ポッ:
お気に入りの件ありがとうございます。
ただraluのblogでは今のとこBlogPopleでしかお気に入り表示していないんです。
もしそれでもよかったらヨロシクデス。 :♪:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>