« | »

2006.10.05

我が家に新しい家族が増えました。

もう何度目のご無沙汰しています….でしょう。( ̄▽ ̄;)あはは・・・
今年は本当にいろいろな事があり過ぎて、毎日毎日が大変です。
2006年のTITLEは『一難去らずに、また一難』これに尽きますね。
解決できないこと、これから背負っていかなきゃいけないこと、
後悔先に立たずなことばっかり…悔やんでも悔やみきれないこと。
生きている以上、人生はいろいろあるとは言うけれど、ここまであるかっ?
だけど、大変だ大変だ言ってるうちはまだ幸せなのかもしれない。
最悪な場合、大変だ。さえ言う余裕はないのだろう・・・


と、なにをグダグダ言ってるんだ!?
そんなグダグダ言ってる暇なんか無くすために、忙しくさせてやる???!
と、お空の遠くからでも誰かが言ったか言わないかは置いといて・・・(笑)
我が家に新しい家族が増えそうです。いや、増えました。
そして、出費も増えました。(ぇ
なにが増えたかは・・・後日改めて。

Trackback URL

Comment & Trackback

:ちゅっ:  
うちなんか、家ダニなんか毎日1万匹くらい
増えてるぞきっと・・・・・
おはよう?(ノ*゜▽゜*)

>kzhz
オハヨブリブリッ(/∇?*)。o○プー
って、えええーーー!
家ダニが毎日1万匹て… :ぽかーん:
掃除しろよ??? :タラッ:

:素: えっと・・・今青森で仕事中なんですが
22日から大阪で来月から神戸で仕事がきまったさ。
どんな事になるのやら・・・・・
この続きはまた機会があったらねw :Zzz…:

>kzhz
青森から大阪に神戸!?
そんなに出張?転勤?が多い仕事になっちゃったの?大変だなぁ…
これから寒くなるし、体に十分気を付けてがんばってよ? :ポッ:
落ち着いたら土産話待ってるよ?♪

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>