« | »

2006.08.12

1年ぶりの美容室。

なんと 1年ぶりに美容室に行ってきましたーー!(長っ!)
去年の8月に行ったっきり…早 1年。
やっと美容室に行かれるまで元気になったんだなぁ…(T-T) ウルウル
こんな日が来るとは、あの時は考えられなかったよ?。
よかった?あのまま寝たきりにならなくって…(自爆)
だいぶ短く切ってみましたー(* ̄▽ ̄*)にゃは
どんなもんざましょっ♪




ε-(ーдー)ハァ それにしてもホンマ ペッタンコだなぁ。。。(謎)

Trackback URL

Comment & Trackback

おおー!かわいいのらー♪
なんとなぁく顔が赤いのは暑いからかの?
アルセーリアも一緒にガァァァァァ!した?
ペッタンコなのは湿気が多いから?
湿気は嫌いじゃあああああ!
毎晩ドライ点けっ放しで寝てます。
今夜は涼しそうだから点けなくても平気かなぁ。
でも湿度高かったら点けちゃうかも……

>Taka
う?ん、顔赤いかな??
まぁ夏だし、ほんのりPINK色も青ざめた顔色よりはいいでしょ?? :うーん:
そーか・・・湿気でしぼむのか…(大謎)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>