« | »

2006.04.22

開成山にてお花見。

桜 Part1
お花見に今年も無事行くことができました。
8ヶ月前にはお花見なんて考えられないほど体力が落ちてしまって、来年のお花見は果たしてできるのだろうか…それまでに体力は戻るのだろうか・・・とっても心配だったけど無事お花見ができて、すんごく幸せです♪


桜 Part2
桜 Part3
今年もいつもの開成山公園に行ってきました。
こことのところずっと天気が悪く、なかなかお花見日和がやってこないところに
本日の快晴!ものすんごい人の数でした。
すべての桜が満開で、ほんの少しずつ散り始めてました。
今年は咲き始めが遅く、見頃になるのが突然だったので今年はお花見できないかなぁ?なんて天気予報とにらめっこしてたけど、無事こんなきれいな桜を見ることができました。
桜 Part4
逆光でまぶしい!!!(笑)
ここまで元気になりました。ヽ(*^^*)ノ

Trackback URL

Comment & Trackback

すげー綺麗だね?
天気も快晴で良かったね♪
うちの桜は、強風でほとんど散ってしまいました?
どんなお弁当食べたのか見たかった!
重箱5段重ねかの?

>Taka
とっても綺麗でしょ? :♪:
ず?っとお天気悪くって、こんな快晴久しぶりだよ?。すごく楽しかったよ :ニコッ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>