« | »

2006.03.17

とってもビックリ誕生日。

だいぶ遅れてのエントリーだけれど、
今年の誕生日はとっても嬉しいことがありました。
らるのこの食べられない状況を心配してくれて、シェフがフランス料理のフルコースを自宅に届けてくれたのです?♪
シェフとはネットで知り合った本物のフランス料理のオーナーシェフ。
こんならるの誕生日を覚えててくれたなんて、もうびっくりで、そんでもって嬉しくって!なんとお礼を言ってよいか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今年に入ってから少しずつ食べられるようになってきたけれど、コースでいっぺんに食べるまでにはちょっと早かったので、シェフには申し訳なかったんですが少しずつ分けて頂きました。
にんじんスープ

人参のスープです。
にんじんの甘みがいっぱいで、にんじんってこんなに甘いんだな?♪
美味しかったです!

サザエさん

サザエのブルゴーニュ風。
オーブンで焼き始めた瞬間、キッチンがレストランに大変身しちゃうくらい
良い香りだった??!味も最高??!

小鴨

小鴨のオーブン焼き。
鴨って鴨南蛮ぐらいでしか食べたことなくって…

(*^^*ゞこんなにいっぱい食べたの始めてかも?(笑)
すんごく柔らかくってさっぱりしてて美味しかった?♪

この他デザートにアイスクリームも2種類!!
とってもとっても美味しく頂きました(o^∇^o)ノ
ありがとうシェフ?♪

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんは。
お休み中?のようですが、お元気そうでなによりです。
ではでは!

yujiroさん、ご無沙汰してます!
なんとか少しずつ復活中です、ご心配お掛けしまして申し訳ありません :タラッ:
カスタマイズをチョコチョコとやれるほど回復してきました。
3.2用のテンプレを一からいじってみました!
完成したらご挨拶にいきますね(o^∇^o)ノ
なんか早速エラー出てますが…
Typekeyのサインインがテンプレから消えちゃったからかな…?
「commenter_nameは宣言されていません。」ってなんだろ・・・
うーん、まだまだ難しい?工事中ばっかりですみません :汗:

自分にレス!(自爆)
無事解決しちゃった :ニコッ:
単なるmt-site.jsというテンプレートが抜けてただけでした(笑)
おはずかしい??? :ショボーン:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>