« | »

2005.09.01

お知らせ。

このBlog、しばらく休止します。


今までに無いくらい、とんでもなく体調悪くなりました。
いろいろなストレスが限界まできたらしく、とうとう悲鳴を上げたようです。
そのストレスを吐き出すためのネットだったはずが、今はもう無理みたい。
今吐き出してしまったらきっと私は壊れてしまう。
いつもネットでは元気で、お気楽なralu・・・
なにを言われても笑っているralu・・・
そんなraluは、幻想です・・・。
今現在、食べられない、飲めない状態でほとんど起き上がれません。
このBlogで愚痴れる元気が出るまで、さようなら・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

元気になったら、また遊んでくだしゃい。 :ショボーン:

:うーん: 明けましておめでとうです。
お久しぶりです・・・・
HP動いてないのでブログかと思い探してみました
まぁなんだ・・・・話したい事ありすぎて・・・
決して悲しくは無いんだが、涙が出ます。
嬉しい訳でも無い、不思議な感情だ・・・・
取りあえず、お返しもしてないままでスマン(;´Д`)
raluほど大変じゃないのだが、それなりに大変な事になっててね・・・(言い訳ですまん
今は、案外近くに住んでます(謎
厳冬の時は基本的には夏は素敵です。
東北の魅力の一つです・・・素敵な夏を
迎える為にも俺も頑張りたい・・・・(かなり謎

>Taka
はい、こちらこそです。
>kzhz
お久しぶりですねぇ?元気してましたか?
なにやら色々あったみたいですね。
でもお互い無事が確認できたということで…(笑)
今回の冬は厳冬だったらしいけど、ほとんど、いやずーーーっと寝込んでいたもので冬を味わわず過ぎ去ったような感じです。
庭の梅の蕾が膨らみ始めて、あ?春が来るんだな?って実感してます。
季節を感じられるほどなんとか回復してきたんだなぁ?(自爆) :タラッ:
落ち着いたら話そうね(*^-^)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>