« | »

2005.02.26

スパム対策。

去年からまたがって引いた風邪に続いて、2度目の風邪。
今年はツイテルね・・・。
そしてまたもや親子揃って寝込んだ。
ハハハハ・・・ッ。
大丈夫か?我が家。。。
少し落ち着いたので久々に自分のBlogを開いてみると…
わ?っ、TBがい??っぱい。
・・・・・・・・・・・
全部スパムかよ。(こんな記事にTBくるわけないか。。。
別に手動で削除すればいいんだけど…
見た目キレイじゃない!
と、いうことで早速小粋空間さまを参考にさせて頂きました。
いつもありがとうございます。
トラックバックスパム対策(その2)
コメントスパム対策(その6)
難しい事は分からないのですが、これでなんとかなるかな?
それにしてもちょっと休んでいるうちにカスタマがすごい進んでます!
ぜんぜん追いつけません(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

風邪ひいてるのに、メンテナンスお疲れ?
よしぞうの小屋(枠)が新しくなってる!
でもクリックして返ってくる一言は。。。
相変わらず。。。 orz
書式が統一されてる物は、スパムとか耐えないねぇ。。。
MTは世界中で使われてるから、なおさらだね。
あんな事して何が楽しいんだろうね?
「こんな事が出来るぞ!凄いだろ!」
とでも言いたいんだろうか。w
迷惑かける事が楽しいんかね。。。
幼稚園行ってる頃は、女の子のスカートめくって遊んでたが。(ぉぃ
今はやってませんよ!犯罪ですからっ!w
彼女が出来れば、ぬg(ry

コメントもトラックバックも切ってるからスパム対策してないよ。汗
Blogの意味が無い・・・?*げふげふ*
たかし、・・・これこれ(w

>Taka
外国の大量スパムのほうがさほど気にならないんだよねー。
一括削除してしまえば済んじゃうしね。
どっちかっていうと『広告宣伝』のTBのほうが頭にくる感じ。(笑)
スカートの件、今はやってなくてなによりです・・・。
けっして ミニにタコ など・・・なりませぬよう・・・。(逃走
彼女を早く作って、ドンドン脱がしちゃってください!(o^∇^o)ノ
>クルル
>コメント&トラックバック
ま・・・まぁ・・・人それぞれって事で(笑)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>