« | »

2005.01.08

犬は庭を駆け回らないようです。

いや?毎日寒いですねー。
冬将軍が居座っているらしくて、暖冬なんて誰が言った!?
っていう状態ですわ。((( ̄へ ̄井)
そうそう、去年撮った画像が寝込んだために載せられず埋もれていたけど、
勿体無いから載せちゃいます。
雪


ホントにここは東北なんだな?って感じです。
こんな雪、東京じゃ考えられない。
こんなん東京で降ったらそれこそ異常気象だよ(笑)
積雪2cmで電車止まってたもんなぁ?。( ̄▽ ̄;)あはは・・
東北の人からしたらその方が異常か(爆)
アルセーリア
我が家のワンコロ達はすべて東京生まれなので、
こんな雪、飼い主ともども体験したことない。
一度積もった雪の上に落としてみたら、そのまま埋まってジッとしてました。
歌のように駆け回らないようです。

Trackback URL

Comment & Trackback

ちっちゃい頃、雪を集めてシロップかけて、いっぱい食いたい!と思ってた。
雪だけで食うとマズイんだよね。。。
雪の結晶の核になってるのは、空気中のほこりだから。
間違っても食べちゃダメですよ?
腹壊しますから!
残念!!
らるんちのワンコロ達は、飼い主に似て寒いのが苦手らしい。

>Taka
>雪だけで食うとマズイんだよね。。。
つうことはぁ・・・食べたのね・・・(笑)
空気中のほこりという現実を知った時ショックだったでしょぉ・・・(滝汗
そだねぇ?飼い主より寒さ苦手かもよぉ。
ストーブの前から離れないもん。まるで猫だよ(笑)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>