2010年3月28日

一難去って、また一難。



どんどん元気になるブルー。


全然じっとしていない。


今日も立派な、○んちくん。


ところが、ミルクさん、今日もご飯ボイコット。


2010年3月27日

お腹治った!。



朝ごはん、食いつき良好。


食後、待望の、待ちに待った、固まった、


○んちくん!!


薬ってすごいねぇ・・・


ホッとするのもつかの間、今度はミルクさんがボイコット。


えさ食べてくれない。


参ったなぁ。。。


2010年3月26日

初めての病院。



お腹早く治って。


食欲もあって、もの凄い元気なんだけど、


下痢がまだ直らない。


嘔吐も始まってしまった。


病院に行く。


これといって悪いところは見当たらず。


検便するが、虫もいない。


子猫の場合、環境の変化で下痢になることがあり、成長の為にいっぱい食べなきゃーと、


いっぱい食べる。


すると消化が追いつかず、また下痢になる。


そして、またまた、いっぱい食べなきゃーーー。で、また下痢。


の、繰り返しになるんだって。


とにかく、ストレスかもしれないので、整腸剤と、食事療法で様子見ましょう。


それでもダメなら、感染症の疑いがあるから、検査だって。


お薬と、消化のいい、赤ちゃん用の缶詰貰ってくる。


帰りの車中、検便による刺激か、わたしの服の中でお漏らし。


検便の時、どうしてあんなに深く棒を差し込むのだろう。。。


腸が傷付かないか、心配。









2010年3月22日

はじめての爪きり。



ハンサム。


ブルー、だいぶ良くなる。


だんだん元気になってきて、た~いへん。


今日は爪を 1mm切ってみる。大人しくていい子でした。


ただ、ドライフードふやかした物を食べてくれない。


カルカンのレトルトをあげると、凄いガッツキ。


うーむ、困った。






2010年3月21日

なんか、老けてるなぁ・・・。



老けてるなぁ。



1  2