2009年12月20日

携帯から

携帯からテスト投稿。

2009年12月10日

kzhzより、おみかん頂きました~~!!。

kzhzより、おみかん頂きました!

愛媛のおみかんです。

愛媛のおみかん



なんと、二箱もですっ!!


おみかん二箱!


皮がやわらか~く、とってもジューシーで、ものすごーく甘い!!


あっという間に平らげてしまいそうです♪





2009年12月 7日

サーバー移転 & MT3.35→MT4.261へバージョンアップ。

ここ数年 Value-Domain & XREAサーバーでサイト運営してきたけれど、
セキュリティーの不安や、度重なる障害 etc...から移転を決意。


なんて語ってはみたけれど、単にサポートから見放されたという落ち。
サポートから更新メールが届かず、そのまま無料鯖扱いに移行。
広告が入るだけで、別にどうってことは無いのだけれど...
な~んか、嫌な気分。
それに、いまさら "x"フォルダに mtを移動するって...どうなのよ。(謎)


ならば MTのバージョンアップも兼ねて、サーバー移転しちゃえっ!
ってことで始めてみたけれど、なにやら小難しい...。
なんか MT4って中身が MT3とだいぶ違うような気が...する...。


睨めっこしているうちに、こんなに時間が経っちゃったっ!!
なんとか形になってきたので、少しずつ再開したいと思います。


またよろしくお願いします。


※リンク切れやお見苦しい箇所など多々ありますが、
 少しずつ直していきますので、ご了承ください。


1