«

2022.03.10

【後日談】Amazon定期おトク便が、勝手にキャンセルされてしまったその後

 

Amazon定期おトク便が勝手にキャンセルされてしまい、その後新たに高額な値段で再注文されてしまった後日談です。

 

セール価格は終わってしまい、クーポンも利用期間が終了し、倍の値段で定期おトク便に上がった注文を、確定する前に気付くことを幸運に思い、すべてを終わらせようとも思いましたが、やはり腑に落ちず、もう一度問い合わせてみました。

 

Amazonのカスタマーセンターで新しく対応してくださった方が、大変迷惑をかけたということで、差額分を補填していただくことになりました。

 

本当に助かります。
なにせ、倍の値段に跳ね上がってしまったんですもん。

 

とにもかくにも、定期おトク便が確定される前に、かならず注文履歴を確認することをお勧めします。

 

そしてカスタマーセンターの方、いろいろ調べて、そして対応してくださり、大変感謝です。
本当にありがとうございました。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>