« | »

2021.04.18

【UO】UOの誕生日も豪華。

 

今年に入ってもなかなかUOれず。

 

たまにINするも、すでにイベントは終わっていることばかり。

 

 

するとjunjunが、

 

uo_2021_2.jpg

 

uo_2021_1.jpg

 

uo_2021_3.jpg

 

ありがとうございます!いっぱい頂いてしまいました。

なにもお礼が出来ませんが、いつもすみません。

 

そして、現在もイベントが始まっています。

 

その名は『ユキオの行方』

 

ユキオって誰やねん!?ってツッコミは置いといて、

 

ターナーちゃんから、場所を教えて貰い、
junjunからは、基礎となる武器を貰い、

 

がんばれ!と背中を押されました!

 

はい!今回は頑張って参加したいと思います!

 

まずは、

 

虚無のオーヴ探しに行ってきます!!!!!!

 

あ!それから、てんぷら粉も忘れずに振ります!

 

てんぷら粉の出るバルクを…【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ

 

イベント参加まで、しばらくお待ちください。

 

 

照"((∩´ー`∩))"

 

 

 

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>