« | »

2019.12.21

【UO】猫ポスト2台置き!。

 

ハロウィンイベントにほとんど参加することが出来ずに、
気が付いたらあっという間の12月。

 

ある日junjunからのメッセで、猫ポストの新作が出たことを知る。

 

少し前から猫ポストが出ていたことは聞いていたが、
なかなかRMへの踏ん切りがつかず、先延ばししていました。

 

一つ、400ソブリン。
UO内の仮想通過?とでもいうのでしょうか。
Originストアにて、500ソブリンから購入できます。

 

ところが今回、junjunはもう一つ重大なことも教えてくれたのです。

 

なんと、今なら半額。

 

 

uo_20191221_nekopost.jpg

 

500ソブリンチャージしたら…。

 

横で見ていた母が一言。

 

「2個買えるじゃん。」

 

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ、い、いつの間にぃぃぃ~

 

ということで、1000ソブリンチャージしないと、2種類買えなかったはずが、なんと500ソブリンチャージで2種類買えちゃいました。
(ただ、1000ソブリンチャージのほうが若干お得ではあるみたいです。
【1000ソブリン→864円】)

 

しかし、期待を裏切らないわたしは、500ソブリン購入したはいいが、発行されたコードをUO内で入力すればいいのかと思ったら、不正なコードですと受け付けてもらえず。なかなか猫ポストを買えずにいました。
このままじゃ半額セールが終ってしまうじゃないかい!と焦りつつ、やっと購入できたのは数日後。

 

uo_20191215_1.jpg 
正しくは、アカウント管理サイトに入力でした。

 

 

そして、念願の猫ポスト。

 

uo_20191221_2.jpg 
2台置き!

 

 

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>