« | »

2018.02.05

【UO】豪華すぎる誕プレ。

 

ある日のIRC。

23:11 (******) おはよー
23:11 (ralu) こにちくわあああああああ♪
23:12 ******mode +o ralu
23:12 (*****) Doomしてます
23:12 (ralu) おお
23:12 (ralu) がんばれええええ
23:12 (ralu) お土産待ってるでーーーー
23:12 (*****) おみや
23:13 (*****_) ネクロ腕だな
23:13 (******) おおう
23:13 (ralu) !?
23:13 (******) 麦チョコ
23:13 (******) レシピ品作れるね
23:13 (ralu) ぉぉ

プライバシー保護のため、伏字としさせて頂きます。(謎)

 

お土産まってる~の一言を言ったばかりに、えらいことに!!

 

この時は、ネクロ腕というの物がなんなのか、分かっておりませんでした。
対岸Day から戻られた Onigiriさんより(伏せてない)、
お土産だ!と渡されたものは、なんと、ネクロ腕が 2つ!!!

 

わたしにとってはネクロ腕そのままでも、もの凄い高価なものなんですが、
これを元に、レシピ品が作れるそうで…

 

よし!では、材料集めがんばる!

 

「レシピは?」

 

・・・・・・・・・

 

えと、レシピ採集から・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 

見るに見かねた junjunが、作ってくださいました。
何から何まで、本当にありがとうございます。

 

nekuro_2.jpg 
な、なんですか。。。このぷプロバディ・・・

 

その後、せっかくなので装備一式見直そうということに発展しまして、
junjunがネクロ腕のレシピ品を元に全装備を構成し直してくれました。
誕生日プレゼントだそうです。

 

今年の誕生日プレゼントは豪華すぎて、
運を使い果たしちゃった感いっぱいです。(自爆)

 

みなさん、本当にありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>