« | »

2017.04.24

心臓に悪い、第 2弾。

 

ネットサーフィンしていたら、またまた遭遇。

 

20170424.jpg

え?なに?システムが壊れていて、ファイルが削除される!?どうしてそうなるの!!って、また例のアレですか。閉じようにも閉じられず、危うく「OK」押しそうになっちゃったw
この画像では更新になっていますが、最初に出た画面は少し違っていて、閉じることができず、仕方ないので強制終了しました。

 

どうしてこういうものに出会ってしまうんだろう。別に変なサイトなんか行ってないのに…

 

ただ、引っ越しをされて、使われなくなったドメインなんかを踏むとこういう画面に出会ってしまうことが多いかも。

 

冷静になってみると、どうってことないけど、やっぱり心臓に悪いです。

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
パタッ!ミ(ノ_ _)ノ

コケル 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>