« | »

2016.08.04

システム通知(1)件!。

 

wow.jpg

 

システム通知(1)件!

お使いのコンピューターは、最近(5)分間に(13)個のウイルスに攻撃された可能性があります!

 

いつもお世話になっている、結構有名なサイトさんを訪れたところ、この画面に突然飛ばされました。一瞬何がなんだか分からず、頭の中が真っ白。え?そんな危険なサイト行ってないし、それにウイルスバスターのポップアップ画面でもない。

 

落ち着け自分。

 

ちょっと調べてみたら、なんてことはない、ただの広告らしい。

 

すべて可能性があるというだけで、感染した、攻撃されたとはどこにも書いてない。

 

それにしてもこれはちょっと酷いなぁ。
そのサイトさんに設置されている広告関連から飛ばされたんだと思うけど、
いくらアンチウイルスソフトを DLさせたいからってこんな広告、詐欺と同じじゃないか。卑怯だよ。

 

ちょっと心臓に悪い出来事でした。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

ウィルスバスターさんから2件の駆除通知がありました。
やはり心臓にいいものではありません。
URLだったので、つい、なんだか調べてみたくなったけど、いやいいや、それ、飛んじゃいけないから削除されたんだから…と、思いとどまりました。
ついうっかりしてしまう事、気をつけなくては…。
らるちゃ、ドキッと差せられるのは心臓に悪いよねぇ。

心臓、きたえるんだーーーー!

は、はみちゃ。。。
駆除通知っていうんだから、すでに、しっかり踏んだんですね。。。(o_ _)oびたん
ま、まぁ、駆除されたんだから、バスターさんががんばってくれたということで…汗

はい!
がんばりまーーーーす!!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>