« | »

2015.01.29

2015年、誕生日イベント(UOにて)。

 

1月23日は、わたしの誕生日です。

 

24日の夜にUOのみんなが、
私のために誕生日イベントをやってくれることになっていたんですが、
数日前から調子 が悪く、だけど何とか参加しようと思っていたら、
ターナーちゃんから「延期にするので、ゆっくり休め」とお達しが届き、
お言葉に甘えて延期にしてもらいました。

 

そして、3日遅れになってしまいましたが 27日、開催です!
がんばってきましたーーー!

 

最初は、エクソダスから!
鍵もみんなに集めてもらい、わたくし、何もしておりません。
すみません<(_ _*)> アリガトォ

 

しかし、知りませんでした・・・。
名誉は全て、誕生日の者が取るということを・・・。
病み上がりなもので…

 

「ゲホッゲホッ・・・」

 

なんて、許されるはずもなく。(笑)

 

武器を外して、がんばって突っ込んできました。

 

ところが、

 

「このモンスターは傷ついているため、名誉の徳の対象にはなりません。」

 

えええ!?武器外してたよー殴ってないよーーー(ノ_・。)


意気消沈のまま、みんなのところに戻るも、
エクソダスの攻撃はハンパないので、そのまま撃沈。

 

なんとか回収するも、荒れに荒れてしまい、てんやわんや。
ほんと、申し訳ありません。(号泣)

 

ところが、左画面にやたらと白い文字のメッセージが流れます。
てんぱってるもので、メッセージの内容なんて分かりません。
 

しばらくして、戦闘も落ち着きを取り戻し、
ふとその白いメッセージに目をやると?

 

みなさま、残念なお知らせです。

 

uo_mybirthday2015_1.jpg
名誉取れちゃってました。

 

もう一回エクソダスやるも、
またまた名誉が取れちゃったりして。(〃▽〃)キャー♪
たぶん、まぐれです…。w

 

その後めでゅーを 3回ほど連れてってもらいました。
本当は「帰れま 10」ということで、10回だったんですが、
病み上がりということで減らしてもらいました。

 

それでも久々の戦闘、いや~~緊張しましたーー!
そしてとっても楽しかったですhappy02

 

戦利品は全て、誕生日の者が受け取るということで、

 

uo_mybirthday2015_2.jpg
こーーーんなにいっぱい!!! 

 

 

そして、こんな高価なものまで!

 

uo_mybirthday2015_3.jpg
このキャラは回避メガネだったのですが、帽子になれましたlovely


ミナックスアーティファクト集め、本当にご苦労様です。ぺこ <(_ _)>

 

そしてそして、可愛いイラストまで!

 

2015_raru_hb_450.jpg
某ギルドの、ギルメン集合写真です。(謎)

 

ねねのUO散歩

 

みなさん、ありがとうございました!
 

Trackback URL

Comment & Trackback

いいなぁ。 本当に楽しいお誕生会だったようでよかったねっ!

とってもとっても楽しかったよ!(*⌒ー⌒)
みんなに感謝なのだっ!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>