« | »

2014.01.23

誕生日イベント!

22日の夜は、久々の侵攻祭りをするので、必ず来い!
とのお達しだったので、UOにIN!
(遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>)

junjunに会うと、「ポストを見ておいで」と言われたので、
自宅に戻り、ポストを覗くと、

kuwatoro_1.jpg
Lady Fineさん・・・えとえと、名前覚えが超不得意な raluです。
 

kuwatoro_2.jpg
!!!!!!
この豪華な詰め合わせは、どういうこと!?

 

ア・・σ( ̄∇ ̄;) 23日は、誕生日だった…。
わしれてた・・・。"((∩´ー`∩))"

 

でも、こんな豪華な詰め合わせSETをくださるFineさんって・・・
junjunに聞いたら、くわとろさんでした~~~!!

ありがとうーーー!くわとろさん!

 

そして、侵攻へ!
ところが、UOAが動かず、アタフタしまくり。
 

たびたび、MPKをしながら みなさまを、絶望の淵へお誘いしたり、
わたしだけ、てんやわんや(自爆)
わたしのINが遅かったため、 1回しかできなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

 

戻ると、この侵攻は、わたしの誕生日イベントとのこと。
でたアイテムをすべて頂いちゃいました。

Minax.jpg
junjun、ターナーちゃん、らむちゃん、うなちゃん ありがとうございます~
なんとらむちゃんは、1回の侵攻で、18個も出たそうです。神業…
(追記、うなちゃんを書き忘れました。すみません)

 

junjunから個別にも頂いちゃいました。

junjun.jpg
寄付までしていただいて・・・(T-T) ウルウル
junjunが、頑張りすぎないか、心配です。
ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
"((∩´ー`∩))"

 

らむちゃんからは、Minax 18個も頂いたのに、これも頂きました。

ram.jpg
初めての、死にローブです。ゎぁぃヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪
ありがとうございます!
これで、junjun、ramちゃんの横に並べます(謎) てへ。

 

MICHIさんからは、なんと!エプロンを頂きました。

michi.jpg
お返しとのことですが、なんか・・・豪華すぎます・・・MICHIさん・・・。
わたしは、お返しどうしたらいいんでしょう・・・。(o_ _)oびたん

 

お家に戻ると、ポストに・・・

una_1.jpg
うなちゃんよりお届け物が~~。

una_2.jpg
ありがとうございます!なにを染めようかなぁ~~♪

 

そして、ねねちゃんから、イラストを頂きました。

ralu_tom_2014.jpg
なんと!トム君まで!!!
オケツがポイントですね!"((∩´ー`∩))"
ありがとうございます!!!

 

こんなに頂いちゃって、なんとお礼を言ってよいか…
本当に本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

 

追記

上のイラストの作者、ねねちゃんのサイトへ、ぜひ足を運んでください。
その際は、IEのプラウザを使って!
そして、イラストにカーソルを合わせてみてください。"((∩´ー`∩))"

ねねのUO散歩

Trackback URL

Comment & Trackback

楽しいお誕生日で 良かったねーーーー!
いいお友達いっぱいに囲まれて 幸せですね!
お誕生日 おめでとうでした!

(ノ^○^)ノ:*:・’゚☆。.:*:・’★ ありがとぉ~♪
はい!お友達いっぱいで幸せものです♪
はみちゃんも、たまにUOで遊ぼうね!!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>