« | »

2013.09.24

さーどうだっ!打てるのか!?

tomvaio.jpg

さーどうだ。打てるものなら打ってみろ。by トム君

オレと遊べ!と言わんばかりの、自己主張。

UOやってる時にこれをされると、必ず死にますw
なす術無し。(o_ _)oぱたっ

でも、可愛いから許す。\(*´▽`*)/

Trackback URL

Comment & Trackback

トム先輩マジパネェっす

ノートPCのキーボードは放熱する所だから、これからの季節は特に乗るねえ。
でもやめてもらわないと、重みで壊れるかもな。w
ああ、トムくんに壊されたからという理由で新しいのを買うのか!!

追記:タブレットなんか(すぐ壊されそうで)怖くて買えないな!!w

でしょでしょ~。
トム君さすがよねー(爆爆)

ノートPCは温かいもんねぇ・・・
いろんな文字を打ってくれるし、エラー音がうるさいしw
も~う、たーいへん。
そうそう、トム君のせいにして次のPCを・・・って、ぉぃw
そっか・・・タブレットはダメかも・・・
トントコトントコ・・・画面をやってしまうな。(動画みたくw

テストも兼ねて投稿
トム君やる事がかわいすぎる^^

テスト投稿ありがとー。
トム君可愛いでしょー。
飼い主に似て?”((∩´ー`∩))”

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>